毎日素敵ビッチ性活!

3年付き合っていた彼から別れをつげられ、ダークサイドに堕ちたが、毎日楽しく恋愛しようと頑張る女の子の奮闘記!

ベットでの嘘はマナー?

 最近思うのが、ワンナイトでのベットの中で
相手の体にケチをつけるのはどうかと・・・!!!!」。
 私は体にコンプレックスだかけだから余計発言の一つ一つに気にしてしまう。
まして、一晩の関係・・・そんな時くらいお互いが気持ちよく後腐れなくすっきりできるのは、多少あれ・・?と思う点がっても嘘はマナーなのではないだろうか。


 私は、胸が小さいのでそのことを言われると、とても態度にだしてしまいたくなる。
表では「恥ずかしいから言わないで・・」とかぶってますが・・笑
本音はこうです
「はぁ?貧乳ですがなにか?うるせーよ!!ワンナイトのくせに何様なんだよ!笑」


なんて思ってますよw
そんなこと言ってくる奴に限ってやっぱ慣れてない人やその体型でよくいうわ!って思う人ばかりなんですよね~笑


 私だってね、男性のサイズについてあれ?と思うときはありますよそりゃ・・w
でもさそんなこと言ってサイズや太さが変わるわけじゃないし
むしろ男の人はほめてなんぼなんですよ!
だから「小さいから・・・」とか言ってきても、
「そんなことないよ~ちょうどいい!」とか
「大きいの痛いから嫌い」とか


まさにベットでの嘘をつきます。


そんな嘘ならわたしはついていいと思います。
むしろ男性も嘘ついてほめまくってくれよ!って思うぞ!