毎日素敵ビッチ性活!

3年付き合っていた彼から別れをつげられ、ダークサイドに堕ちたが、毎日楽しく恋愛しようと頑張る女の子の奮闘記!

ソフレ何て嫌だ! 好きだからこそ手を出せない。

元カレと別れてから、私がずーと片思いしている年下の男の子がいます。


その子が数日前家に遊びにきました。

珍しくご飯とお酒を買ってきてくれたので、今日は泊まっていくのかな?なんて期待しちゃいました。


だらだらとお喋りして、つい聞いてしまった

今日泊まってくの?

そしたら、友達のイモリの餌やりを頼まれているので、帰らなきゃーでも面倒だなー



私は

イモリと天秤にかけられました。笑


これはイモリに負けてバイバイかなー

とか思ってたら

なんだかんだ悩んだ末に泊まってくこれることに!!!これは!なにか!ある?


なんて思ったよ乙女だもん!笑


そして私の家はクーラーがついているのがリビングしかないから


リビングに布団を、もってきて

寝ることに。


完全に添い寝!せまっ!最高!

何て思ってましたが、


お互いなにもせず、、、

これは添い寝フレンド、つまりソフレに完全になってしまいました。


うぅ。 いくら脈がないからといって

私は女として完全にみられてないんだなって

改めて実感。


本気で好きだからこそ

手を出せない。今思えば告白する勇気もないのに襲えるわけないんだけどね笑



好きな人の横で爆睡できるわけないのでスゴく寝不足な中次の日はバイトへ。



本当はその日告白する予定でしたが、

何も出来ない私とイモリと悩まれた事で萎えて告白しませんでした。



毎日続いていたラインもやめました。


来月の彼の誕生日に思いを伝え


この不毛な実らない片思いを終わりにしようと決意しました!


次こそは!頑張ります!!